QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ちょこママ
ちょこママ
狆の ちょこ と なっつ 
どちらも 女の子
濃い茶色が ちょこ 2008年 1月 26日 生
薄い茶色が なっつ 2014年 4月 28 日 生
ラブラドール (黒色) クール 男の子
2017年3月25日

2021年05月27日

手作りわんこスロープ・わんこクッションおまけ・・・お初自撮り棒

☆お家時間☆


・・・icon10


食べてる か  ik_27 ik_28 ik_31

寝てる か face06


あとは ・・・ そうやなぁ~ ?

このコ みたい に ↓


手作りわんこスロープ・わんこクッションおまけ・・・お初自撮り棒




「 ボォ~ 」 と

してる 毎日 ik_40


時折

近くに 住んでる 息子が

「 母ちゃん icon10 生きてるかァ~ 」


息子友達と

親の 生息 確認に 来てくれる (笑)



そして なンと


今回は face08



生きてる なら ik_20 使うが 良し ik_96



手作りわんこスロープ・わんこクッションおまけ・・・お初自撮り棒








「 自撮り棒 」 を くれた icon22

スマホを 挟んだら  使える ?


手作りわんこスロープ・わんこクッションおまけ・・・お初自撮り棒



安易な 母ちゃんの 発想を 予測して

Bluetoo・・・ なんとか まで 設定してくれ た ヨ~


「 ワァ~イ icon12


これが 結構 ハマ って


手作りわんこスロープ・わんこクッションおまけ・・・お初自撮り棒




ちょこを 餌食に ik_40


手作りわんこスロープ・わんこクッションおまけ・・・お初自撮り棒




撮り まくった ヨ~

どうせなら icon10

エプロン 取ったら って 話し だけど ik_85


ちょこの 単独 写真は


手作りわんこスロープ・わんこクッションおまけ・・・お初自撮り棒




いっぱぁ~い あるけど icon06


よく 考えたら ちょこ 

ふたり で 撮る って

滅多に ない

ここぞと ばかりに 撮りまくってる ヨ~ icon06




手作りわんこスロープ・わんこクッションおまけ・・・お初自撮り棒




さぁ~今回の 更新は

↑ の ちょこ姉ちゃん


↓ の ちょこ姉ちゃん


手作りわんこスロープ・わんこクッションおまけ・・・お初自撮り棒




icon11

ご飯 食べない病 発生中 で

痩せて きてる icon11

おひとでも

ジメジメ 季節 食欲 なくなったり するよネ~ ( あたしは 食べてる けど・笑 )

1日も 早く 食欲

回復 する様に

試行錯誤 しながら 食べさして る icon12

あと は


愛情 こもった

ワンコグッズを

スタこらさっさ ik_95

手作って いますface05


続きは


こちらで



ちょことなっつ 2狆1ラブ クールな ひととき


↑  ↑

リンクして いますので


是非☆是非☆


手作りわんこスロープ・わんこクッション 

見て やって 下さい icon06


いこらぶろぐを 通して

ぶろぐ村で

狆ぶろぐ・ラブラドールぶろぐ

和歌山 配信 頑張って

います ik_53


応援 して 頂けると

励み に

なります


どうぞ


宜しくお願い致します ik_70


byちょこ♡ママ






















同じカテゴリー(日記)の記事画像
わんこと部屋食出来る 旅館! 三重県伊勢市 【まつしん】旅館さん
似顔絵ケーキでおめでとう
手作りわんこ着物で 参戦!
涙やけ問題
大人も 遊べるキャンプ場
和歌山市 かき惣 牡蛎三昧
同じカテゴリー(日記)の記事
 わんこと部屋食出来る 旅館! 三重県伊勢市 【まつしん】旅館さん (2024-04-28 10:49)
 似顔絵ケーキでおめでとう (2024-04-06 05:34)
 手作りわんこ着物で 参戦! (2024-03-15 16:47)
 涙やけ問題 (2024-03-05 17:32)
 大人も 遊べるキャンプ場 (2024-02-26 12:09)
 和歌山市 かき惣 牡蛎三昧 (2024-02-14 13:20)

Posted by ちょこママ at 15:15 │日記