QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ちょこママ
ちょこママ
狆の ちょこ と なっつ 
どちらも 女の子
濃い茶色が ちょこ 2008年 1月 26日 生
薄い茶色が なっつ 2014年 4月 28 日 生
ラブラドール (黒色) クール 男の子
2017年3月25日

2017年11月04日

実証 (◎_◎;) ビビリのコが 着ぐるみに 抱っこされると どうなるのか!!



うちの 3ワン 

皆ンな 同じ環境 !(^^)!

・・・なのに

性格それぞれ icon10

お人でも そうですもンネ~ 

家族 皆ンな 同じ 性格 だったら

むしろ そっちの 方が 収集 つかない 恐いッ face07


実証 (◎_◎;) ビビリのコが 着ぐるみに 抱っこされると どうなるのか!!




左側 薄い毛の色した うちの 可愛い~娘 ik_20 なっつ!!

超~ の つく ぐらい ビビリ で face08

笑ってしまうぐらいですゥ~

それが あのこの とりえ icon06 と いえば

そうなんですが  (;^_^A

私の のう~てんきな 性格 (笑) ぷらす

ビビリの なっつ で!!

やらかして しまいました icon11

このコ達の 犬種 【 狆 】 では

有名な チンタ君 狆のきぐるみ 来ています

関西に お初で 来てくれた 【 チンタ君 】に face05

私は 有頂天~

『 うちのコ! なっつを 抱っこ して 写真 撮らせてください~ (^^♪ 』

なんて 今から 考えると 恐ろしい行為  汗~


この 続きは


ちょことなっつ 2狆1ラブ クールなひととき

           icon14


更新 していますゥ~

是非 読まれて  笑ってやってください face02




実証 (◎_◎;) ビビリのコが 着ぐるみに 抱っこされると どうなるのか!!




この日は 大雨で icon03 icon05

他の ワンコ 濡らしたら アカン 思って

クール!! ほとんど ずぶ濡れ 状態 (;''∀'')

でも このコの 性格 icon06


実証 (◎_◎;) ビビリのコが 着ぐるみに 抱っこされると どうなるのか!!



沢山の ワンコが いっぱぁ~いの 中  (#^.^#)


実証 (◎_◎;) ビビリのコが 着ぐるみに 抱っこされると どうなるのか!!



大喜びィ~ ♪ (恐い顔だけど 喜んでます 笑~)


実証 (◎_◎;) ビビリのコが 着ぐるみに 抱っこされると どうなるのか!!



跳ねて ますゥ~

嬉しい~ヨネ~ face02

いっぱい 遊んだ あとは!!


実証 (◎_◎;) ビビリのコが 着ぐるみに 抱っこされると どうなるのか!!




まさかの !! 雨水 飲んでますゥ~ face07


小さいワンコも 可愛い~けど

この 大胆 さが

大きいワンコ らしく て いい~ icon06 ですネ~



実証 (◎_◎;) ビビリのコが 着ぐるみに 抱っこされると どうなるのか!!




では!! ビビリの なっつ  読んで くださる と 嬉しい~です (^^♪

3ワンの 応援 して下さると

和歌山 で ik_20
     
狆ブログ 更新 しがい が ありますゥ~

応援 よろしくお願いします。



ありがとうございました。



by ちょこママ icon06





同じカテゴリー(日記)の記事画像
わんこと部屋食出来る 旅館! 三重県伊勢市 【まつしん】旅館さん
似顔絵ケーキでおめでとう
手作りわんこ着物で 参戦!
涙やけ問題
大人も 遊べるキャンプ場
和歌山市 かき惣 牡蛎三昧
同じカテゴリー(日記)の記事
 わんこと部屋食出来る 旅館! 三重県伊勢市 【まつしん】旅館さん (2024-04-28 10:49)
 似顔絵ケーキでおめでとう (2024-04-06 05:34)
 手作りわんこ着物で 参戦! (2024-03-15 16:47)
 涙やけ問題 (2024-03-05 17:32)
 大人も 遊べるキャンプ場 (2024-02-26 12:09)
 和歌山市 かき惣 牡蛎三昧 (2024-02-14 13:20)

Posted by ちょこママ at 14:41 │日記