QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ちょこママ
ちょこママ
狆の ちょこ と なっつ 
どちらも 女の子
濃い茶色が ちょこ 2008年 1月 26日 生
薄い茶色が なっつ 2014年 4月 28 日 生
ラブラドール (黒色) クール 男の子
2017年3月25日

2017年09月13日

本能! って 凄い や (◎_◎;)


たった今 ik_20

母の病院から 戻って ブログを 書いています icon06

かれこれ 入院から 1週間と チョット 経過していますが

病院食  食べてる以外 ずゥ~ っと 顔に 酸素マスク 付けて いないと

呼吸しずらい 状態で icon10

と 言っても

装着していたら まぁ~なんとか 元気なので 安心です

お昼だけでも せめて  マスク 外せたら 楽なンだけど

まだ  まだ 無理 かなぁ 

頑張れ お母さん !!  icon06



病院に 行く時間は その日 その日に よって 違います・・・ face07

なぜなら


本能! って 凄い や (◎_◎;)




このコ ik_20 クール !!


の!!

おトイレ済ませてから (トイレシーツに 大きいのン) 確認 icon22 し

片付け しっかり して 

病院へ 急いで 行きます (;^_^A

早く 戻らないと

又 します face07

そして それで ハウスの 中

メチャクチャ ・・・ 泣きそうに なります icon11

今日は 大丈夫 やった  (^^♪

・・・ 昨日は  アカンかった   (汗笑)

油断 できない 奴 ik_20  笑~



本能! って 凄い や (◎_◎;)



ちょこ の 頭の毛 ik_20

何やら ? ビィ ♪ ビィ ♪ ビ ♬


本能! って 凄い や (◎_◎;)



反応 したみたい  です icon06

クール の おトイレに!! ・・・ 違いますヨ  笑~

って か!! それに 反応して

私に 教えてくれたら めっちゃ!

嬉しい~ ンやけど (;^_^A

うちの コ達  そんな 

素晴らしい 技 持ってません   ik_84


本能! って 凄い や (◎_◎;)



うん (^◇^) うん

何に !! 反応 したか? と 言う と  icon06


今年 最後のプール!!

もうそろそろ プールも 終わらない と

涼しく なるからネ~


本能! って 凄い や (◎_◎;)




そうなんですぅ~

なっつ が ik_20

髪フリ乱しながら (笑)

 が って います



本能! って 凄い や (◎_◎;)




ラブラドールの 本能 で しょうか ik_19


お初 プールデビュー しました ik_83



ちょこ と なっつ   2狆 1ラブ クールな ひととき


               icon14


更新して います (#^.^#) 読んで 頂けると 嬉しい~ですゥ

犬種の 違い ? はたまた 環境の違い ?

ちょこ ・ なっつ ・ クール  3ワン それぞれ

 に 対しての 意識が バラバラ  

面白い~ face02



ちょこ ・ なっつ ・ クール  今日も 頑張ってます !

・・・  私もォ~!!  笑~

応援して 頂けると 励みに なります。


よろしくお願いします。



by ちょこママ  icon06




            









同じカテゴリー(日記)の記事画像
わんこと部屋食出来る 旅館! 三重県伊勢市 【まつしん】旅館さん
似顔絵ケーキでおめでとう
手作りわんこ着物で 参戦!
涙やけ問題
大人も 遊べるキャンプ場
和歌山市 かき惣 牡蛎三昧
同じカテゴリー(日記)の記事
 わんこと部屋食出来る 旅館! 三重県伊勢市 【まつしん】旅館さん (2024-04-28 10:49)
 似顔絵ケーキでおめでとう (2024-04-06 05:34)
 手作りわんこ着物で 参戦! (2024-03-15 16:47)
 涙やけ問題 (2024-03-05 17:32)
 大人も 遊べるキャンプ場 (2024-02-26 12:09)
 和歌山市 かき惣 牡蛎三昧 (2024-02-14 13:20)

Posted by ちょこママ at 14:56 │日記