QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ちょこママ
ちょこママ
狆の ちょこ と なっつ 
どちらも 女の子
濃い茶色が ちょこ 2008年 1月 26日 生
薄い茶色が なっつ 2014年 4月 28 日 生
ラブラドール (黒色) クール 男の子
2017年3月25日

2017年09月06日

【うちのコ!(^^)!】 皆ンな載るヨ~チャレンジしませんかぁ?


【うちのコ!(^^)!】 皆ンな載るヨ~チャレンジしませんかぁ?



ちょこ・なっつ icon06

&  

クール icon06

【うちのコ!(^^)!】 皆ンな載るヨ~チャレンジしませんかぁ?



毎日 てんやわんや icon10 で 過ごして いますゥ~  笑~

おまけに (;^_^A

先週の 金曜日から  が 入院してしまって

もう 大変です icon11

今日・明日の 命に かかわることでは ないので

まだ 安心ですが

年も 年 !! 

いつ! 急変するやら 

今日も 病院で 母に 会って来たのですが

今日は 元気でした face02

ホッ! 良かった !(^^)!

病院から 戻ると 次に 心配なのが icon10

クール!!

又 昨日みたいに サークルの中

エライコッチャ (''◇'')ゞ なってるン違うやろうか?

・・・ 今日は 大丈夫  やった icon06

ホッ !! ダブル で

今日は 無事 一日が 終われそうです ik_20


【 ガチャガチャ 猫ちゃん 被り物シリーズ 】

ご存知ですか ik_19

前に 【 子羊猫シリーズ 】 に ハマって (^^♪

次から次へと 可愛いシリーズ やっていますネ icon06

家の 近くの オークワやらで ガチャガチャ チェックしてるンやけど

中々 なくて

やっと ゲット しましたヨ~


【うちのコ!(^^)!】 皆ンな載るヨ~チャレンジしませんかぁ?



・・・ 私が ゲット したンじゃないンやけど face07

【うちのコ!(^^)!】 皆ンな載るヨ~チャレンジしませんかぁ?



((´∀`))ケラケラ~

ちょこ は ik_20

完全に  ピラニア顔 やネ~ 笑~


・・・ 被り物 苦手な 2ワン face01

まだ なンとか 被せること 出来ても (;^_^A

うちには もう 1ワン !!

ごっつい 王子様 

どないして 被せ様か??

いろいろ 考えたンやけど 


【うちのコ!(^^)!】 皆ンな載るヨ~チャレンジしませんかぁ?



困った face07

ボロボロに されるの 間違いなし やからネ~  (汗笑)



ちょことなっつ    2狆1ラブ クールな ひととき


         icon14

色々 考えた 結果 無難に 済ませました (;^_^A

クリックして 読んで 頂けると 嬉しいです icon06

他の 色の 被り物 やら (^◇^)

雑誌に 可愛い我がコ icon06 全部載せますヨォ~ 

応募の 仕方やら 更新しています ik_20

良かったら チャレンジ してみませんか ik_19

少ないワクですが やっぱり 掲載されると 嬉しい~!(^^)! もンです



毎日 ! 各お家ごと 皆さん お忙しく されてると 思います  icon22

母のことも あり 気が 気では ありませんが

お人も そう ワンコもそう

健康が 一番の 宝だワ ☆  実感 しています

私だけ では なくて

皆さんの 各ご家庭 いろんなことを 抱えてらっしゃる

だから 私も 頑張らないと ik_20

ガンバ !(^^)! ガンバ 

又 更新しますネ (^_-)-☆ 応援して 頂けると 励みに なります icon06

よろしくお願いします。


by ちょこママ


      




同じカテゴリー(日記)の記事画像
わんこと部屋食出来る 旅館! 三重県伊勢市 【まつしん】旅館さん
似顔絵ケーキでおめでとう
手作りわんこ着物で 参戦!
涙やけ問題
大人も 遊べるキャンプ場
和歌山市 かき惣 牡蛎三昧
同じカテゴリー(日記)の記事
 わんこと部屋食出来る 旅館! 三重県伊勢市 【まつしん】旅館さん (2024-04-28 10:49)
 似顔絵ケーキでおめでとう (2024-04-06 05:34)
 手作りわんこ着物で 参戦! (2024-03-15 16:47)
 涙やけ問題 (2024-03-05 17:32)
 大人も 遊べるキャンプ場 (2024-02-26 12:09)
 和歌山市 かき惣 牡蛎三昧 (2024-02-14 13:20)

Posted by ちょこママ at 15:09 │日記