QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ちょこママ
ちょこママ
狆の ちょこ と なっつ 
どちらも 女の子
濃い茶色が ちょこ 2008年 1月 26日 生
薄い茶色が なっつ 2014年 4月 28 日 生
ラブラドール (黒色) クール 男の子
2017年3月25日

2016年03月25日

ワンコパワー 発揮 ( ^^) _U~~

毎朝 パパさんの お弁当  1人分 作ります 

子供達が 幼い頃は 

多い時で 4人分 作った 時期も ありましたが icon10

今は 1人分を

 ジャァ~ン !!


ワンコパワー 発揮 ( ^^) _U~~




icon10

ジャァ~ン (汗) では ないです ネ

即席 のん ばっかりで ・・・("^ω^)・・・

毎日 お仕事 頑張っている パパさんに 申し訳ないicon10 と

思いつつ ・・・

お弁当 画像は 

『 す ・ す ・ 凄い~ 上出来ィ~ !(^^)! 』 の時まで

更新 出来ません ネ 

お恥ずかしい~ おそまつ様でした (笑)


昨日 お友達   はるかさん が

           icon14

      はるかさんブログ !(^^)! です~


2ワンコ 連れて 遊びに 来てくれました (嬉)


ワンコパワー 発揮 ( ^^) _U~~




可愛い~ でしょう icon06

ヨッシー君 !! と  けんしろう君 !!

はるかさんは つい この間の 《 リベンジ ワンコオフ会 》 にも

参加 して 頂いて icon06


ワンコパワー 発揮 ( ^^) _U~~




今回も 楽しく 2人 と 4ワンで 遊びましたヨ (^_-)-☆


ワンコパワー 発揮 ( ^^) _U~~




もし !! この仔達 (ちょこ と なっつ ) が 私 じゃ なく

違う 飼い主さんが 飼っていたら

はるかさん に 出逢うことも なく face07


ワンコパワー 発揮 ( ^^) _U~~



はるかさんも ヨッシー君 !!


ワンコパワー 発揮 ( ^^) _U~~



けんしろう君 !! に 出逢わなかったら 

キット この 二人と 4ワン は 逢うことは 

なかったでしょうネ ( 寂しい~ ) icon11


ワンコパワー 発揮 ( ^^) _U~~




ふたり と 4ワン  の 出逢い face01

この ゴ縁 を 大切に したいと 思います icon06

あかん icon10

なっつが 下 向いてる~ (汗)

4ワン 揃って 真っすぐ コッチ

向いてる お写真は 難しい~ です


ワンコを 通して 私が この仔達に 沢山のことを

教えているつもりが 反対に

教わっていることが 多々 あります icon06

続きは こちらで



ちょこ と なっつ そして おおままの 成長記録 

       icon14

      クリック よろしくお願いします



  ありがとうございました


                     by ちょこママ












 


Posted by ちょこママ at 15:44│Comments(3)
この記事へのコメント
ちょこママちゃん、こんばんは(*^^)
超力作のブログや~~ん♪
昨日はどうもありがとうございました<(_ _)>

いっぱい書いてくれてまたまたありがとやで、恥ずかしいわん(笑)
せっかくちょこちゃん、なっつちゃんが遊ぼって言ってくれてるのに
お答えすることができない2ワンでごめんね(p_-)

あ、そうそうちょこママちゃんちを見習って家の中整理しようかなって考え中。
あたしの社会勉強にもなってるで~~
Posted by 尾瀬はるか尾瀬はるか at 2016年03月25日 23:07
お弁当もおいしそうやで~~ヽ(^o^)丿
Posted by 尾瀬はるか尾瀬はるか at 2016年03月25日 23:08
(笑) 上手に コメント する~
違う意味での (笑) 社会勉強 に なったの ネ (^_-)-☆
でも・・・ ただ 家は 整理整頓 してるのでは なくて
・・・ 何も ・・・ 買 ・ え ・ な ・ い ・ の  (汗)
つぎ込む 所が・・・ ワンコなの (笑)

ヨッシー君 !(^^)! けんしろう君 !(^^)!
ホント おりこうサン~
わかったでしょう~ うちの ガサガサ 2狆 レディ~ ((+_+))
こんな仔達 と 私 ですが 
こらからも 末 長ァ~~くゥ お付き合い
して 頂けると 嬉しい~です

コメント N,O 2  (笑) お弁当 ある意味
はるかさん 宛て の 画像~ ヨン
朝 早く 起きても 私は いつも こんな感じ (~_~;)
申し訳 ないワァ~
はるかさん お弁当 見習う~ ネ

ありがとぅ~ 又 いつでも ご都合の いい日
逢いたいです~  ライン ちょうだい ネ (^_-)-☆
      ヨ ・ ロ ・ ピ ・ ク ・ ネ
Posted by ちょこママちょこママ at 2016年03月26日 07:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。