QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ちょこママ
ちょこママ
狆の ちょこ と なっつ 
どちらも 女の子
濃い茶色が ちょこ 2008年 1月 26日 生
薄い茶色が なっつ 2014年 4月 28 日 生
ラブラドール (黒色) クール 男の子
2017年3月25日

2016年03月23日

《 和歌山リベンジオフ会 》 お家にも いっぱぁ~い ワンコ来たヨ !(^^)!

息子の 仕事は 3交代で 

お休みも 土、 日 と 決まっておらず

自分の 休みの日が お友達と 一緒だと

決まって 遊びに いきます~ face02


《 和歌山リベンジオフ会 》 お家にも いっぱぁ~い ワンコ来たヨ !(^^)!



今朝も 夜勤あけで 今日 と 明日が お休み

朝 仕事から 帰ってくるなり

『 今日 と 明日 は ごはん イラン ヨ 』  と 言って

寝ていないのに ・・・("^ω^)・・・

遊びに いっちゃいました icon10

( 体 大丈夫ぅ かしら !? )


《 和歌山リベンジオフ会 》 お家にも いっぱぁ~い ワンコ来たヨ !(^^)!



この 間も お休みが 2日続いたので 『 チョット 遠出 してきた 』 と 言って

お土産を~

美味しい~ (^_-)-☆ ・・・ かったですけど (汗)

《 和歌山リベンジオフ会 》 お家にも いっぱぁ~い ワンコ来たヨ !(^^)!



《 なめらか プリン 》 ・・・

やっぱり 私も 人の 親

子供は いくつに なっても 子供 

せめて 夜勤あけ ひと眠り してから

遊びに 行ってほしいものです icon10

《 和歌山リベンジオフ会 》 お家にも いっぱぁ~い ワンコ来たヨ !(^^)!




さて  《 和歌山リベンジオフ会 》 前回は  《 ドッグランの 巻 》 でしたが

ランで この仔達 思いっきり 遊んだ後 

我が家へ お友達 ワンコ 来て頂きました icon06

日頃 うちの 2狆は 上下関係で 言うと

ちょこ ( 上の 写真です)は 先住犬で なっつより

歳が うえなので  偉そう~ に しています

この 2狆だけの 関係なら 全然 良い 上下関係だと

思いますが ・・・

ちょこは 外でも 他犬でも 

どうやら 《 自分が 上 》 と 思うみたいで  icon10

今回 来てくれた ワンコにも 案の定 

たまに 怒っていました ( 嚙んだり 威嚇とかでは なくて ・・・

顔が 気持ち 怒った顔に なる face07 )

でも 今回  いいえ この所

《 和歌山リベンジオフ会 》 お家にも いっぱぁ~い ワンコ来たヨ !(^^)!



この仔達に いろんな場所に 連れていったり

沢山の 他犬に 出逢う機会で

この仔達の 以外な 発見 !!

そして 社会勉強に なったと 思います


続きは


 ちょこ と なっつ
 そして おおままの成長記録


          icon14


クリック よろしくお願いします face02


ありがとうございました  icon06


                   by ちょこママ




 








同じカテゴリー(日記)の記事画像
わんこと部屋食出来る 旅館! 三重県伊勢市 【まつしん】旅館さん
似顔絵ケーキでおめでとう
手作りわんこ着物で 参戦!
涙やけ問題
大人も 遊べるキャンプ場
和歌山市 かき惣 牡蛎三昧
同じカテゴリー(日記)の記事
 わんこと部屋食出来る 旅館! 三重県伊勢市 【まつしん】旅館さん (2024-04-28 10:49)
 似顔絵ケーキでおめでとう (2024-04-06 05:34)
 手作りわんこ着物で 参戦! (2024-03-15 16:47)
 涙やけ問題 (2024-03-05 17:32)
 大人も 遊べるキャンプ場 (2024-02-26 12:09)
 和歌山市 かき惣 牡蛎三昧 (2024-02-14 13:20)

Posted by ちょこママ at 13:14│Comments(2)日記
この記事へのコメント
ちょこママさん、こんばんは(^_^)
息子さん優しいやん♪
うちもどこへ何しにいくんやろ~~ってくらい家には居ません(笑)

おうちでのオフ会はお疲れさまでした
わんこ祭りやね♪
おりこうちゃんばっかりや~ヽ(^o^)丿
Posted by 尾瀬はるか尾瀬はるか at 2016年03月24日 00:02
オッハヨー! はるかさぁ~ん!!
わかる~ もう 赤ちゃんじゃぁ~ないから
あんまり 気には してないけど ("^ω^)・・・ (子供達のこと)
やっぱり 健康で おってほしい~ なぁ !(^^)!

ホントやぁ~ 【 ワンコ 祭り (^_-)-☆ 】 やぁ~
嬉しい~ !(^^)! 嬉しい~
おりこうちゃん!? (笑)
又 オフ会での 家バージョン する時
来て ちょうだぁ~い
そしたら・・・ ワ・カ・ル ヨ (汗笑)
皆ンな ワッチャ ワッチャ 大変~
・・・でも これが 以外に 面白い!(^^)! のォ~

今日は 遊べるネ (^_-)-☆
楽しみに しているから ネ
道中 気を 付けて 来てね
お待ち して いまぁ~す !!
Posted by ちょこママちょこママ at 2016年03月24日 08:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。