QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ちょこママ
ちょこママ
狆の ちょこ と なっつ 
どちらも 女の子
濃い茶色が ちょこ 2008年 1月 26日 生
薄い茶色が なっつ 2014年 4月 28 日 生
ラブラドール (黒色) クール 男の子
2017年3月25日

2016年03月21日

《 ワンコオフ会 》 やったぁ~ 来てくれたヨ !(^^)!

19日 (日) 《 和歌山 リベンジオフ会 》 当日 

朝から やっぱり 雨 icon03

Σ(゚д゚lll) ガーン しかないです ((+_+))

ワンコイベントは どうしても 屋外が 多いので

お天気で 中止に なったり 多いですよネ~

《 ワンコオフ会 》 やったぁ~ 来てくれたヨ !(^^)!



この日も お天気と にらめっこ 

何とか 昼までに 雨は やんだものの

ドッグラン ・・・

がっ ik_20

地面 なんとか 大丈夫ぅ そう~ face02

そ ・ し ・ て

ダブルで 嬉しい~ことが

いっしょに やろらよ~♪  (はるかさんブログ)

       icon14

はるかさんが ワンちゃん 連れて やって来てくれました (^_-)-☆

可愛い~ です ヨ~

《 ワンコオフ会 》 やったぁ~ 来てくれたヨ !(^^)!



お名前は ヨッシー君 

はるかさん (#^.^#) とは このブログで

お友達に なり icon06

今は ラインも して (嬉)

《 ワンコオフ会 》 やったぁ~ 来てくれたヨ !(^^)!



ナマの はるかさん icon06

今回 初めて お逢い~ (嬉) しゃべりやすく~

歳も 同じ~ 

《 ワンコオフ会 》 やったぁ~ 来てくれたヨ !(^^)!



ワンコ つながりで こんなに

嬉しい~ ことは 

ワンコ好きな 私に とったら  みたいです~

ヨッシー君 !! あんまり 慣れてないから

不安だと おっしゃっていましたが

最初から できる ワンちゃん なんて いませんヨ

うちの 2狆は 一年ぐらい前から

ようやく いろんな所へ お出掛け する様に

なりましたが 全然 まだまだ アカンタレ仔ちゃんです~ icon10

《 ワンコオフ会 》 やったぁ~ 来てくれたヨ !(^^)!



ヨッシー君 !(^^)! ホント おりこうサン でした ヨ

太鼓判 icon22 押します !!

これからも 一緒に 遊ぼう ネ 宜しく ネ (^_-)-☆

ちょことなっつ そしておおままの成長記録

     icon14


続きは こちらを クリック よろしくお願いします


《 ワンコオフ会 》 やったぁ~ 来てくれたヨ !(^^)!




ヨッシー君 ik_20

《 ワンコオフ会 》 来てくれて

本当に ありがとぅ~ネ!icon06

ドッグランで 遊んだ後 

メンバーさんが お家に 来てくれました

後編  《 和歌山リベンジオフ会  お家で 遊びました 》 

(*>∀<*)ノただぃま★ 画像整理中~

又 見て ください ネ

    ありがとうございました


                 by ちょこママ


    




同じカテゴリー(日記)の記事画像
わんこと部屋食出来る 旅館! 三重県伊勢市 【まつしん】旅館さん
似顔絵ケーキでおめでとう
手作りわんこ着物で 参戦!
涙やけ問題
大人も 遊べるキャンプ場
和歌山市 かき惣 牡蛎三昧
同じカテゴリー(日記)の記事
 わんこと部屋食出来る 旅館! 三重県伊勢市 【まつしん】旅館さん (2024-04-28 10:49)
 似顔絵ケーキでおめでとう (2024-04-06 05:34)
 手作りわんこ着物で 参戦! (2024-03-15 16:47)
 涙やけ問題 (2024-03-05 17:32)
 大人も 遊べるキャンプ場 (2024-02-26 12:09)
 和歌山市 かき惣 牡蛎三昧 (2024-02-14 13:20)

Posted by ちょこママ at 01:17│Comments(2)日記
この記事へのコメント
ちょこママちゃん、ありがと~~♪
いっぱい画像載せてくれたんやね~~<(_ _)>
ほんと朝は卒業式(おめでとうございます)昼からオフ会と
頑張っていただきまして感謝感謝です!!
当日はワンコちゃんいっぱいやったんでヨッシー君たじたじでしたが
少しは慣れてくれたと思います(笑)
またよろしくお願いしま~~す(^_^)/
Posted by 尾瀬はるか尾瀬はるか at 2016年03月21日 21:02
オッハヨー!はるかさぁ~ん!!
嬉しい~ イベントが いっぺんに 2つも !(^^)!
幸せな ( ^^) _U~~ な 1日 でした

ヨッシー君 !! 可愛い~ かったネ (^_-)-☆
はるかさんが 思われて いるほど タジタジでは
全然 (#^.^#) ないです~
むしろ 【 お初 】 なのに 感心 しましたヨ
うちは  【 初 ドッグランの 時は 】
鳴いちゃって~ 恥ずかしいし 周りの方に
迷惑 かけたと 思います (汗)

ヨッシー君は 迷惑なんか ひとつも
かけてないよ 
頑張った ヨ !(^^)!

はるかさん!! いっぱぁ~い
頑張った ヨッシー君に
いっぱぁ~い 褒めて あげて
ください ネ (^_-)-☆

本当に 来て頂き 楽しい時間を
一緒に 共有 できて
嬉しかったです

ありがとぅ~!!

又 遊ぼう ネ ヨッシー君!!
宜しくネ ( ^^) _U~~
Posted by ちょこママちょこママ at 2016年03月22日 09:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。