QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ちょこママ
ちょこママ
狆の ちょこ と なっつ 
どちらも 女の子
濃い茶色が ちょこ 2008年 1月 26日 生
薄い茶色が なっつ 2014年 4月 28 日 生
ラブラドール (黒色) クール 男の子
2017年3月25日

2016年03月17日

早くも 第2回目 ワンコオフ会 告知




先月の 末に ワンコオフ会を しましたが

その時に 飼い主さん (ワンコお友達)が

インフルエンザに 罹ってしまい icon10

泣く泣く icon11 断念

今回 【 リベンジ オフ会 】


早くも 第2回目 ワンコオフ会 告知




早くも 第2回目 ワンコオフ会 告知




可愛い~ !(^^)! でしょう~

5ワンコ も お家に いるンです ヨ icon06

明後日 3月 19日 (土)

午後 2時半  水圏公園ドッグラン

和歌山市 西浜 1188

狆  他犬種 勿論 O.K です face02

ワンコ好きな !(^^)! 方なら

是非是非 お越し ください ik_20

ドッグラン はじめて だから 『 不安~ ((+_+)) 』

そんなこと ない です ヨ

早くも 第2回目 ワンコオフ会 告知



前回 初参加 初ドッグラン の 《 蘭丸君 》

楽しみました ( ^^) _U~~ ヨ !!

今回も 来てくれます icon06

『 うちの ワンコ 連れていっても 迷惑かかるし~ 』

そんなこと ないです

誰でも 最初は ご不安と 思いますが

以外と 行くと そんな 不安も 吹っ飛びます~

以前の 私が そうでしたから (笑)

今は 私も ワンコお友達さんと ワンコ 悩みを 打ち明けたり

ワンコの 楽しい~ face02

お話ししたり  自分自身も 楽しい~ですし

そして 何より 自分の ワンコが

いろんなワンコと 触れ合ったり

いろんな人に 触って貰って

以外に この仔 

『 こんなことも するの ネ 』

発見 ik_20 できますし

社会勉強にも なると 思います

前回 の オフ会にも 来て頂いた

早くも 第2回目 ワンコオフ会 告知



ワンコちゃんも 来ます~ icon06

毎週の 様に 楽しい~所へ

連れて行ってもらって 飼い主さん

ホント お人にも ワンコにも

お優しい~ 

そう言う ワンコ好きな 方ばかり なので

是非 お気軽に 来て 頂けると

嬉しい~ です

どうぞ 宜しくお願いします face02


                    by ちょこママ














Posted by ちょこママ at 12:53│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは(^_^)
いや~ん、楽しそうですね~♪
行ってみようかなぁ・・・
もしいけそうやったらちょっとだけでもいいですかね~~^_^;
Posted by 尾瀬はるか尾瀬はるか at 2016年03月17日 22:57
うん !(^^)! うん  嬉しい~ヨ
チョット だけ 全然 O.K だヨン !!
のんびりした 人達ばかり だから
はるかさんの 良い時間で いいよ !(^^)! いいよ

ただ 明日 【 雨 】 ((+_+)) 予報 ヨネ
又 詳しく 今日中に 更新 しようと
思っています

でも はるかさんには お伝えしとくネ
雨の 場合も 2時半 ドッグラン集合で
そのまま 我が家へ ・・・
・・・ えっ!! って 思ったでしょう 今 (笑)
我が家で ワンコオフ会 しようと 思います
それこそ 全然 気に しなくて 大丈夫ぅ (^_-)-☆
ドッグカフェ 練習 と 思って
(ドッグカフェ 見たいに 立派な 家じゃぁ~ないけど(汗))
マナーベルト 慣らす 良い機会だし マナーベルトの
ことも ワンコのことも なんでも 聞きやすい
お友達さんも 親身に 相談 のってくれるヨ
粗相しても 気に しなくて 大丈夫ぅだからネ
フキフキしたら いいだけだから ネ (^_-)-☆

そして 何より うちの ちょこ と なっつ 見たら
安心 する ヨ
あらっ! この仔達 以外に おりこうサンでは
ないのネ って (笑)
どの ワンコも ずば抜けて 賢いワンちゃんなんて
いないから
みんな どっこい どっこい の レベルの
ワンちゃん ヨ
はるかさんが 見られたら 一目瞭然 
百聞は 一見に しかず
そんな グループなので キット
はるかさんも 安心 する ヨ

はるかさんが ご不安な 気持ち 
私 良く わかる
私も もっと 早く この仔達に
いろんな 経験 させたら 良かったぁ
上の ちょこは 8歳
7歳ぐらいからヨ
はじめたから もっと 早くに
いろんな 人 ワンコに
ふれあいさせて いたら
この仔も もう チョット マシに
なって いたかも
私自身も

お家の オフ会 もし 気に
しているの だったら
それこそ チョット だけでも
覗いてみて
よさそう だったら ズゥッ~と
居ってくれたら 
まず はるかさんン家の ワンコちゃんの
ふいんきを はるかさん自身
見られるのも 大きな 経験
ちょこ と なっつ 見たら
余計に 安心 する ヨ
ダメな 飼い主と 2狆だから~ (笑)

ゆっくりで いいから ネ~
考えといて ネ~

コメント 嬉しい~ (^_-)-☆
 ありがとぅ~ネ!

又 話し 長くなったネ (笑)
   読んでくれてありがとぅ~!!
Posted by ちょこママちょこママ at 2016年03月18日 07:29
ちょこママちゃん、お誘いありがとうございます。
一度連絡取りたいと考えておりますので
あたしのブログのコメントにちょこママちゃんの
メールアドレス入れてもらってもいいですか?

承認しないと公開されないので安心して送ってくださいね(*^^)v
後ほど携帯から直で連絡させて頂きますので
よろしくお願いしま~す<(_ _)>
Posted by 尾瀬はるか尾瀬はるか at 2016年03月18日 17:59
はぁ~い !(^^)! 今から して みます ネ

嬉しい~ お言葉 頂いて
感無量 (^_-)-☆ です~

はるかさん ( ^^) _U~~ 大好き ヨン 
Posted by ちょこママちょこママ at 2016年03月18日 20:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。