QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ちょこママ
ちょこママ
狆の ちょこ と なっつ 
どちらも 女の子
濃い茶色が ちょこ 2008年 1月 26日 生
薄い茶色が なっつ 2014年 4月 28 日 生
ラブラドール (黒色) クール 男の子
2017年3月25日

2016年03月12日

五六市・ 最後のしつけ教室・震災

明日 13日 (日) 大阪 枚方市 で 五六市が 開かれます

五六市・ 最後のしつけ教室・震災



毎月 第2日曜日 開かれているみたいで

今回 初めて この仔達 連れて 行こう と !!

全然 ワンコ ばっかりの お店では ない みたいで

楽しく ワンコなし あり お子ちゃま 大人も

遊べる お店が いっぱぁ~い icon06

五六市・ 最後のしつけ教室・震災



私は このワンコ 連れて行くので 車で

行きますが お車で 行かれる 方は

枚方市淀川資料館 !! 目的で 

近くに 無料駐車場 あります ので 是非 是非

使って 大阪 遊び face02 行きませんか

五六市・ 最後のしつけ教室・震災



今回 出店 する お友達さんが 描いて下さった

この仔達 です

実際の この仔達は

五六市・ 最後のしつけ教室・震災



そっくり~ でしょう (#^.^#)

一度 行って見る 価値 有り~ !(^^)! です

ご家族様 ご相談の 上 200店舗 並ぶそうなので

よろしく お願いします ik_20


今回 しつけ教室 に 我が娘 通わせて きましたが 今回

最後と なりました ・・・ 悲しい~

この 続きは

<ちょこと なっつ そして おおままの 成長記録/a> 

icon14

クリック よろしくお願いします

今回の 私 ブログ 長い~ です (汗)

お付き合い していただけると 嬉しい~ です

ありがとうございました

                     by ちょこママ





 





同じカテゴリー(日記)の記事画像
わんこと部屋食出来る 旅館! 三重県伊勢市 【まつしん】旅館さん
似顔絵ケーキでおめでとう
手作りわんこ着物で 参戦!
涙やけ問題
大人も 遊べるキャンプ場
和歌山市 かき惣 牡蛎三昧
同じカテゴリー(日記)の記事
 わんこと部屋食出来る 旅館! 三重県伊勢市 【まつしん】旅館さん (2024-04-28 10:49)
 似顔絵ケーキでおめでとう (2024-04-06 05:34)
 手作りわんこ着物で 参戦! (2024-03-15 16:47)
 涙やけ問題 (2024-03-05 17:32)
 大人も 遊べるキャンプ場 (2024-02-26 12:09)
 和歌山市 かき惣 牡蛎三昧 (2024-02-14 13:20)

Posted by ちょこママ at 20:10│Comments(4)日記
この記事へのコメント
ちょこママちゃん、こんばんは(^_^)
今日は枚方楽しかったですか?
ちょこちゃん、なっつちゃんの絵スゴイよ~、そっくりやね♪

ブログも拝見致しました!
しつけ教室終了されたんですね、おつかれさまです。
あたしもこないだくぅちゃんお手本で勉強させてもらいましたよん

次回は岩出のドッグカフェでレッスンのお世話になるんやけど
どうもうまくいく気がしなくて不安です(p_-)
本の通りやってみたけどわたしもワンコものみこみ悪すぎるわ(笑)
Posted by 尾瀬はるか尾瀬はるか at 2016年03月13日 23:08
オッハヨー! はるかさぁ~ん!!

枚方市 《 五六市 》 楽しかったヨ
和歌山から チョット 遠いけど 
面白い !(^^)! 面白い~

《 しつけ教室 》 一緒の 所だったの ネ
あー 残念 ((+_+)) 時期が ズレて
お逢いできなくて~
ドッグカフェで レッスン!?
あら? うちは なかった・・・("^ω^)
うちの コースは お安い方だったから!?(汗)
【 ドッグカフェ レッスン 】 は ご不安 なの わかる~
まだ お外 練習なら・・・
でも キット ために なると 思う ヨ
うちは 初めて この仔達 連れて行った時
場慣れ していないから (私も) ワッチャ ワッチャ して
大変 (汗) 大変~
今回は レッスン だから それに たよりに なる
トレーナーさんが 居られるから
最初から できる仔 なんて いないし
大丈夫ぅヨ (#^.^#) そんな 気持ちで
行って 見るのは どうか ナ !?

私も レッスン 受けたい
今だに ワッチャ (汗) ワッチャ するから ガクッ
コメント ありがとう~ 頑張ってネ (^_-)-☆
Posted by ちょこママちょこママ at 2016年03月14日 05:50
ちょこママさん、こんにちは(*^^)

あたしはひとりで2匹をしつけ教室に連れていけないのでWITH DOGさんに相談したら、くちゃんママとは別のトレーナーさんが岩出でしつけ教室やってるから1匹づつ参加したらって事でした。

いこらブログにWITH DOG さんのブログがあるのでそこから申し込んでみました。

チワワはおとなしいコなんやけどヨーキーがホンマ内弁慶で悪くって~
しつけなかったあたしが悪いんやけどね^_^;

明日いくんやけどどうなる事やら・・・
わちゃわちゃどころかしっちゃかめっちゃかやで、うちの子(汗)
Posted by 尾瀬はるか尾瀬はるか at 2016年03月14日 16:19
オッハヨー! はるかさぁ~ん!!
うちは どっちも アカンタレ仔ちゃんで
取りあえず ホンマに あかんほう (汗)を
1ワンだけ ダメもとで 教室へ
行ったけど・・・
吠えるのは 変われへんワァ~ (涙)
トレーナーさんの 腕は ぴかいち やけど
私が 実行できてなくて 毎日の繰り返しを
ついつい さぼって~
《 あかん 》 飼い主で 終わって しまった 
Σ(゚д゚lll) ガーン

今日なのネ
わかる~ ご不安ヨネ
私も ドッグカフェ まだ 数回しか 連れて行って
なくて その都度 2狆 ワッチャ (汗) ワッチャ
ガサ仔ちゃんず やから 周り 賢くて
恥ずかしい ・・・("^ω^)・・・ けど
何回も 連れて行ったら 慣れてくれるかな!?
って 思って て (私もしつこいネ)
でも あんまり 和歌山で 《 ドッグカフェ 》
知らんから 今日 店の ふいんき よかったら
教えてネ

私は ダメ飼い主やから 全然 良い アドバイス
できへん ・・・ けど
ご不安なのは ホンマに わかるし
『ジィ と してて』 って 言葉 通じへんしネ
なんとか はるかさん 頑張って 欲しいな
又 教えて ネ
コメント ありがとぅ~ネ! 嬉しい~!(^^)!
Posted by ちょこママちょこママ at 2016年03月15日 06:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。