QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ちょこママ
ちょこママ
狆の ちょこ と なっつ 
どちらも 女の子
濃い茶色が ちょこ 2008年 1月 26日 生
薄い茶色が なっつ 2014年 4月 28 日 生
ラブラドール (黒色) クール 男の子
2017年3月25日

2018年03月25日

新幹線走り♪大小ワンコで こんなにも違いがあるのネ


新幹線走り♪大小ワンコで こんなにも違いがあるのネ



新幹線 走り ご存知ですか ik_19

ワンコ飼いなら ご存知かと

念の為 ご説明しますと

子犬時代に 部屋ン中

猛ダッシュ ε≡≡ヘ( ´Д`)ノサッサ で

突進するンです 何回も  (笑)

これで あっていますでしょうか 

ワンコ飼いの 皆様 ik_20 (汗笑)

勿論 !

ちょこ・なっつも その時期に 

随分 ダッシュして下さいました icon06

なっつは(3歳) 今だに 部屋ン中 しますが

子犬時代に した

新幹線走り には

到底 及びません (笑)

勢いは ふんだんに icon10

落ちてしまいました・・・ 悲しいことに face07

ちょこは(10歳) 走ることすら 忘れたのかも知れません 

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

・・・ちょいと 大げさに 書いてしまいましたが

半分 あたって います (笑)


新幹線走り♪大小ワンコで こんなにも違いがあるのネ



(絡まない様に 踏んでるだけですヨ お人や ワンコ こけたら危ないもンネ (#^.^#) )

ロングリードを ビシッ と

踏まれてる (笑) クールは

只今 新幹線走り

絶頂期 face02

凄いです face08

ちょこ・なっつで 新幹線走り 経験済み だけど

そんなもんでは (@_@)

『 あらァ~』 では なくて

『 えッ !! 』

今回 更新したブログに UPしてますが

暗くて あまり 撮れていないかも (;^_^A

ほぼ 毎夜 新幹線走り してるので

綺麗に 撮れたら 又 UPしますので

見て頂けると 嬉しい~です face02


新幹線走り♪大小ワンコで こんなにも違いがあるのネ



クール と お目目が ショボショボしてる(笑) ちょこ

この ふたりの 関係 ・・・ (-_-;)

微妙~ face07

一番 最初は このふたりは

心配いらん~ face01

思ってたのに 

新幹線走り♪大小ワンコで こんなにも違いがあるのネ



又もや icon10

目 ショボショボ写真 face10

目が 悪いのでなくて 歳いくと お外が 眩しいせいか すぐ ショボショボに

・・・ 目が 悪いって ことか (;^_^A

ちょこは 新幹線走り より

もっと 凄い

ボスづら発揮

しまっくって

そんな ちょこに 慣れてない


新幹線走り♪大小ワンコで こんなにも違いがあるのネ



クールは しどろもどろ face07

意外や意外 (@_@)


新幹線走り♪大小ワンコで こんなにも違いがあるのネ



コッチを 向いてる なっつ ik_20


新幹線走り♪大小ワンコで こんなにも違いがあるのネ



いつも たよんなそうな 顔を してる なっつ (笑)


新幹線走り♪大小ワンコで こんなにも違いがあるのネ



ちょこ と クールの 良き架け橋 icon06 と

なって

【 救世主 】に なってくれるかも

・・・("^ω^) と ik_20

勝手に 思ってる ちょこママでした (笑)


ちょことなっつ2狆1ラブクールなひととき

  icon14


更新 しています (o^―^o)ニコ

読んで 楽しンで 下されば ブログ冥利につきます icon06

和歌山で 大小3ワン生活を 日本ブログ村 狆ブログで

楽しく 書き綴っています

応援 して下さると 元気の 源に face02

励みに なります

よろしくお願いします。ik_20


by ちょこママ

  












同じカテゴリー(日記)の記事画像
手作りわんこ着物で 参戦!
涙やけ問題
大人も 遊べるキャンプ場
和歌山市 かき惣 牡蛎三昧
クリスマスキャンプは 信濃路のオードブル持って サービスエリア&淡路島で
今年も お世話になりました。
同じカテゴリー(日記)の記事
 手作りわんこ着物で 参戦! (2024-03-15 16:47)
 涙やけ問題 (2024-03-05 17:32)
 大人も 遊べるキャンプ場 (2024-02-26 12:09)
 和歌山市 かき惣 牡蛎三昧 (2024-02-14 13:20)
 クリスマスキャンプは 信濃路のオードブル持って サービスエリア&淡路島で (2024-01-17 12:30)
 今年も お世話になりました。 (2023-12-31 15:35)

Posted by ちょこママ at 02:33 │日記