QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ちょこママ
ちょこママ
狆の ちょこ と なっつ 
どちらも 女の子
濃い茶色が ちょこ 2008年 1月 26日 生
薄い茶色が なっつ 2014年 4月 28 日 生
ラブラドール (黒色) クール 男の子
2017年3月25日

2018年01月24日

3ワン微妙な距離 まるで心の距離(-_-;)

早くも icon10 1月下旬に

差し掛かっていますネ (;^_^A

時間ばかりが サッサッ icon16 と 過ぎていき

今日1日 何? やってた ???


3ワン微妙な距離 まるで心の距離(-_-;)



そ~ なンです・・・ face07

クールの 子守り を 

毎日 毎日 しております

3ワン微妙な距離 まるで心の距離(-_-;)



どうですかァ~!! face08

大きいワンコ 見慣れている方は なンてない 画像ですが 
 

小さいワンコ(ちょこ・なっつ)と 長いこと おったんで

クールと 過ごし始めて 5か月

まだ

慣れておりません (汗笑)

3ワン微妙な距離 まるで心の距離(-_-;)



自分で UPしといて icon10

こんな ドデカイ ワンコ

うちで おるンやぁ~ face08

改めて 実感しています

3ワン微妙な距離 まるで心の距離(-_-;)



汗~

そんなこと 全然 ないヨォ~ 

ワンコの 子犬時代は 一瞬 やから icon10

今のうちに 撮っとこう !! って

思っただけ

3ワン微妙な距離 まるで心の距離(-_-;)



あらァ~ icon06

たまには (笑)ちょこ ik_20

いいこと 言うネ~ face02


3ワン微妙な距離 まるで心の距離(-_-;)



はいヨォ~ icon22

いつも おりこうサン やったら

もっと !!

UPするよォ~  笑~


3ワン微妙な距離 まるで心の距離(-_-;)



ちょこ・なっつ・クールicon10

この微妙な距離

3ワン まだまだ  なンですゥ~ icon11

よく SNSで 大きいワンコと 小さいワンコ

多頭飼いされて

仲良し icon06こよし の

お写真 沢山 拝見して

いいなぁ~ 

・・・うちは いつに なったら

羨ましく 見ています face07

きっと! 時間の流れと 私達(お人)の根気と あんまり 神経質に ならンと

3ワン 見守ってる ik_20

のが いいンかなぁ~

と! 毎日 思ってますが

本音は 1日も 早く 

3ワン 寄り添って ネンネコ してる姿

見たい です   (汗笑)



昨日 更新した 記事 

3ワン微妙な距離 まるで心の距離(-_-;)



なんと ik_20

1位 嬉しい~ face05


3ワン微妙な距離 まるで心の距離(-_-;)



クールの 赤くて 長ぁ~い リード の 話しやら

動画やら UPして おりますので


ちょことなっつ2狆1ラブクールなひととき

    icon14

是非共 読んで頂けると 嬉しいです。  face02

和歌山で 3ワンブログ 配信 頑張ってしております

応援 ポチッして頂けると 励みになります。

よろしくお願いします。


BY ちょこママ

   

























同じカテゴリー(日記)の記事画像
似顔絵ケーキでおめでとう
手作りわんこ着物で 参戦!
涙やけ問題
大人も 遊べるキャンプ場
和歌山市 かき惣 牡蛎三昧
クリスマスキャンプは 信濃路のオードブル持って サービスエリア&淡路島で
同じカテゴリー(日記)の記事
 似顔絵ケーキでおめでとう (2024-04-06 05:34)
 手作りわんこ着物で 参戦! (2024-03-15 16:47)
 涙やけ問題 (2024-03-05 17:32)
 大人も 遊べるキャンプ場 (2024-02-26 12:09)
 和歌山市 かき惣 牡蛎三昧 (2024-02-14 13:20)
 クリスマスキャンプは 信濃路のオードブル持って サービスエリア&淡路島で (2024-01-17 12:30)

Posted by ちょこママ at 15:12 │日記