QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ちょこママ
ちょこママ
狆の ちょこ と なっつ 
どちらも 女の子
濃い茶色が ちょこ 2008年 1月 26日 生
薄い茶色が なっつ 2014年 4月 28 日 生
ラブラドール (黒色) クール 男の子
2017年3月25日

2017年12月05日

時の流れが 平和になると 期待しつつ・・・汗


早いもンで もう 12月

めっきり 寒く なっちゃって


このコ達 お散歩 連れて 行くの  おっくう (-_-;)


時の流れが 平和になると 期待しつつ・・・汗




このコ達も おっくう って

思って ないン やろ か ik_19

うちのコ達は 基本 ik_20

お家でも お外でも

おトイレ OK に している (^^♪

昔 まだ うちには ちょこ だけ やって

風疹かかったり (私が icon10 )

骨 折ったり  (私がicon10  )

して

お散歩 全然 出来ない 時 あって


そン時

今日は お散歩 ないの ik_19

次の日

あれ お散歩 どうしたの ik_19

・・・

しばらく 私が 完治 するまで

お散歩 ない!! のが

ちょこに したら 普通に インプット したみたいで (笑)

お散歩なし でも ごくごく 普通に 暮らせた なぁ~ icon06


寒い 今!!

このコ達と ブルブルふるえながら 思いだした

あン時!! 散歩なしは 結構 私的には 楽やったなぁ~

今は なっつも いてるし

連れていかな アカン けど 

なっつは 出来たら お外で したい派で (;^_^A

可愛い 我がコの 要望を 耐えながら 行ってるので あります (汗笑)



時の流れが 平和になると 期待しつつ・・・汗




これ ↑

クールが 姉ちゃん達に 怒られてるのでは なく icon10


姉ちゃん達の なっつ が 写って いません が

お次の 画像で

・・・ わかります 


時の流れが 平和になると 期待しつつ・・・汗



姉ちゃん達 2ワンコの 前で

クール ! じゃれて 遊んでいます icon06

姉ちゃん達も 喜ンでる かと 言うと

NO! NO!

怒ってる icon07




段々 (;^_^A 姉ちゃん (ちょこ) が 【 完全 ブチ切れ 】 怒りモードに

なる と

さすが の クールも

『 あらッ 恐い 』

時の流れが 平和になると 期待しつつ・・・汗




で 姉ちゃんに 怒られ 終了 ♪


めでたし face02 めでたし

なるン やけど 

・・・ それで 終わったら

【 3ワン 平和 生活 ホット な ひととき 】

ブログ名 変更して

クールも ホット君 名前 変更できる ネ~


ねェ~ クール  ik_20


時の流れが 平和になると 期待しつつ・・・汗



((´∀`))ケラケラ~

この 画像なら 穏和な ラブラドール か な ? (笑)

興奮 スイッチ 入る と   やばい (*_*)

その やばいコを さらに 興奮の 追い打ち かける


時の流れが 平和になると 期待しつつ・・・汗



なっつ ik_20

一緒に なって ガウガウ ヽ(`Д´)ノ しちゃう のォ~ 汗~


たのみの つな の


時の流れが 平和になると 期待しつつ・・・汗



ちょこ は !!

マイペース主義者 聞こえは いいンやけど

自分の 思いどうりが 一番 好きで

邪魔 されると

さっきの 写真 見たいに

鬼瓦に 変身~

クールも なっつも びっくり (◎_◎;) ポン  (汗笑)

なっつは そんな ちょこと 長い~ お付き合い 3年 icon06

ちょこを 怒らせない様に 上手に こなしてるヨ  (o^―^o)ニコ

はてさて ・・・・


時の流れが 平和になると 期待しつつ・・・汗



クール は まだ うちに きてから 日が 浅い から

どうやろか? 

うちの ドン!! ちょこ に 気に いられない と

うちの 平和 3ワン 生活 が  やって こない  (;^_^A

時が 解決 する と ik_20

思ってる けど


長~い 年月 やったり して ('◇')ゞ


ちょことなっつ 2狆1ラブ クールなひととき

         icon14


更新 しています (#^.^#)

久しぶりに 更新 したので 長~い ブログ ですが (汗笑)

読んで 下さる と 嬉しい~です icon06

和歌山 で 【3ワン】ブログ 一生懸命 配信 しています icon06

応援 して 頂けると

励みに なります

よろしくお願いします ik_20



by ちょこママ






  









同じカテゴリー(日記)の記事画像
似顔絵ケーキでおめでとう
手作りわんこ着物で 参戦!
涙やけ問題
大人も 遊べるキャンプ場
和歌山市 かき惣 牡蛎三昧
クリスマスキャンプは 信濃路のオードブル持って サービスエリア&淡路島で
同じカテゴリー(日記)の記事
 似顔絵ケーキでおめでとう (2024-04-06 05:34)
 手作りわんこ着物で 参戦! (2024-03-15 16:47)
 涙やけ問題 (2024-03-05 17:32)
 大人も 遊べるキャンプ場 (2024-02-26 12:09)
 和歌山市 かき惣 牡蛎三昧 (2024-02-14 13:20)
 クリスマスキャンプは 信濃路のオードブル持って サービスエリア&淡路島で (2024-01-17 12:30)

Posted by ちょこママ at 13:12 │日記