QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ちょこママ
ちょこママ
狆の ちょこ と なっつ 
どちらも 女の子
濃い茶色が ちょこ 2008年 1月 26日 生
薄い茶色が なっつ 2014年 4月 28 日 生
ラブラドール (黒色) クール 男の子
2017年3月25日

2017年04月16日

ワンコは いくつになっても カワ(・∀・)イイ!!~赤ちゃんやなァ~



おとつい ぐらいから 一気に 暖かくなりましたネ~ (嬉)

こうなると 夜ごはんの ビールも 美味しい~ けど ik_20

昼間 飲む ビールは 格別ゥ~ !(^^)!

・・・ ぱぱさん お休みの お昼間 ネ (;^_^A

いくらなんでも ぱぱさん お仕事 平日から は!!

家族の為 頑張って くれてるのに 

ダメヨォ~ ♪ ダメ ダメヨォ~ ♪ 笑~

母のことも ホント お世話に なってるので

恩知らずのことは 出来ません~ 笑~

休日の お昼間 ik_20

ビールの おつまみ (#^^#)

ワンコは いくつになっても カワ(・∀・)イイ!!~赤ちゃんやなァ~



2・3回は 美味しくて 買いに 行ってる 唐揚げ屋さん ik_20

ワンコは いくつになっても カワ(・∀・)イイ!!~赤ちゃんやなァ~



ワンコは いくつになっても カワ(・∀・)イイ!!~赤ちゃんやなァ~



袋ごしで (;^_^A ごめんなさい

ワンコは いくつになっても カワ(・∀・)イイ!!~赤ちゃんやなァ~



母は チョット から揚げは 硬いからァ~

うん (#^.^#) うん 大丈夫

母の為に 【コロッケ】 チョイスして

大人2人 ビールで 高齢者は ごはんと お茶で 頂きましたヨォ~ icon06

ワンコ 【 ちょこ・なっつ】 は?

ワンコは いくつになっても カワ(・∀・)イイ!!~赤ちゃんやなァ~



落ちてないか? 私の エプロン クン クン 匂いかいでるヨォ (;^_^A

ワンコは いくつになっても カワ(・∀・)イイ!!~赤ちゃんやなァ~



落ちてこないか? 待機中~ の 2ワン icon06

それより icon10

ワンコは いくつになっても カワ(・∀・)イイ!!~赤ちゃんやなァ~



ちょこ の でっかいお目目に 落っことしたら

大変だァ~ icon10

お目目 怪我 しちゃう~ (涙)

気を 付けて 落とさない とォ~ 笑~

ワンコは いくつになっても カワ(・∀・)イイ!!~赤ちゃんやなァ~



おすすめは 【 おつまみセット 1000円 】

2人なら 良いですヨォ~ !(^^)! 和歌山駅 すぐ近くですヨ 

ワンコは いくつになっても カワ(・∀・)イイ!!~赤ちゃんやなァ~



可愛い~寝顔で 寝てる このコ達 icon06

ちいちゃい子供(人)の 寝顔も 可愛い~けど (#^^#)

ワンコの 寝顔も たまんなくゥ~ 良い~!!

癒されるよネ~(ついつい可愛い~から ヾ(・ω・*)なでなで して 起こしちゃう~)

人間の 赤ちゃんなら そうは いかない~

又 抱っこして 寝かしつけないとォ~ (汗笑)

遠い思い出やワァ~ 笑~

ワンコは いくつになっても カワ(・∀・)イイ!!~赤ちゃんやなァ~



なっつは 3歳 !! ちょこは 9歳 !!

特に ちょこは 9歳 だけど

やんちゃくれ と 言うより まだまだ やんちゃ盛り (^_-)-☆

うん (#^.^#) うん 全然 それで 良し face02

ドンドン 私に 手を 焼かしてネ~ 

ちょこ・なっつ の 為なら ドンと 来い (恋) 




ちょこ と なっつ そして おおままの成長記録

                 icon14

         ワンコは 赤ちゃんみたいで ♡ そんな記事 書いてます

         良かったら 読んでくださいネ~ face02


                  ありがとうございました。


                                          BY ちょこママ

                  


 



同じカテゴリー(日記)の記事画像
似顔絵ケーキでおめでとう
手作りわんこ着物で 参戦!
涙やけ問題
大人も 遊べるキャンプ場
和歌山市 かき惣 牡蛎三昧
クリスマスキャンプは 信濃路のオードブル持って サービスエリア&淡路島で
同じカテゴリー(日記)の記事
 似顔絵ケーキでおめでとう (2024-04-06 05:34)
 手作りわんこ着物で 参戦! (2024-03-15 16:47)
 涙やけ問題 (2024-03-05 17:32)
 大人も 遊べるキャンプ場 (2024-02-26 12:09)
 和歌山市 かき惣 牡蛎三昧 (2024-02-14 13:20)
 クリスマスキャンプは 信濃路のオードブル持って サービスエリア&淡路島で (2024-01-17 12:30)

Posted by ちょこママ at 14:54│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。